見出し画像

note始めました!

今まで自分の意見を発信したりするのが恥ずかしかったのですが、noteを始めました。理由は大きく二つあります。

一つ目はインプットばっかしてアウトプットしてないなと思ったからです。普段、よくエンタメ作品(テレビ、映画、海外ドラマなど)を見るのですが『この作品すごく良かったなあ』と思っても、外に発信してきませんでした。でもせっかくだったら、鑑賞記録としてでもいいので残してみようかなと思いました。

二つ目は文章力の強化です。自分の言葉で端的に相手に伝える力を身に着けたいと就活をしている中で最近、思いました。何ならnoteを書くという行動自体を就活のエピソードとして使えるかもなんて考えてもいます。笑

どのぐらいのペース、分量で書くかは決めてませんが、興味を持った方は読んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?