本気で働きたくない

フリーランスで舞台監督やイベントのD,ADをやって早3年目。
もう働きたくない。
「あ〜仕事行きたくねー」
とかいう次元じゃない。ガチで働きたくない。
生活保護で暮らしたい。
だけどここで問題なのが生活水準は下げたくない。
なんか頑張ったら月70万とか稼いでしまったせいでまだ22の小僧の癖して生活水準が爆上がりした。
飲む時金額気にしないし、飲んだらタクシーで帰りたい。
狭い家は嫌だし、毎日美味しいもの食べたい。
だが働きたくない。

それに加えて彼女まで出来てしまった。
見栄は張りたいし。
できるだけ一緒にいたい。
余計働きたくない。

北関東あたりなら彼女と二人フリーターでも暮らせるだろうか?

ガチで働きたくない。
何かの間違いで既に今年の12月までスケジュールが埋まっている。
間違いついでに一夫多妻制と俺をヒモとして飼ってくれる綺麗なお姉さんが同時に現実にならないだろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?