見出し画像

マシュマロに返信する記事(最新6/20)

 マシュマロありがとうございます!!届いた順にお返事させて頂きますので、最新の返事が記事の上の方になります。(早く頂いたものほど下の方にお返事があります)

 また、❤のみ、一言感想のみ下さった方もありがとうございます!別個のお返事は省かせて頂きますが全て受け止めて感謝しております!

※ 紹介記事の内容について、マシュマロやTwitterのリプライで頂いた記載の誤り、誤表記などについてはサイレント修正させて頂きましたので、返信から省かせて頂きます。ご指摘本当にありがとうございました。

画像11

ありがとうございます!
分析や言語化が趣味の人間として、とても嬉しい感想です。インタビューさせて頂いた皆さんの熱量と好きがあってこその記事なので、私もインタビュー中は一緒に「そう、それ!」と頷いて笑っておりました。
こちらこそ、マシュマロありがとうございました!

画像10

ありがとうございます!
久々に過去動画を見返したくなる、最上の誉め言葉です。私もインタビューしながらずっと、わかるー!と頷いていました。
こちらこそ、マシュマロありがとうございました!

画像9

ありがとうございます!
「男性視聴者に聞く我々だ」の記事は本当に、インタビュー受けて下さった皆様居てこそのあの評論なので、お読みいただいて嬉しい限りです。
マシュマロありがとうございました!

画像8

ありがとうございます!
語彙力お褒め頂きありがとうございます、感謝です!
また、微笑ましくてにこにこできるエピソード送って下さってありがとうございます、交友関係広がったのもいいことですし、勉強のモチベーションになったのも本当にいいことですね!
是非その学びのモチベーションを彼らに貰いながら、大人になって欲しいなぁとしみじみ思います。私も学生時代近代世界史ダメダメだったのが、彼らにハマったことで理解できて学習できたので、えぇ本当に…!
こちらこそマシュマロありがとうございました!

画像7

ありがとうございます!
私がそもそも旦那さんに布教されてハマったくらいなので、熱量の凄さは凄いですよぉ!
今は既にアーカイブも残っていない貴重なお話をたくさん聞けて、私もインタビュー中に目を輝かせることいっぱいありましたし、インタビューさせて頂いた皆さんのお話にずっとにこにこしてました。大変さも感じないくらい楽しい時間でしたねぇ。
こちらこそマシュマロありがとうございました!また続編みたいな記事書きたいですね!!

画像5

ありがとうございます!
ふふふ、そうなんですよ情報量スゴイんですけど、これでも筆者の知る彼らのエピソードのうち書ききれたのはほんの1割程度なのです…!いつでも彼らは彼ら、仰る通りですね。
面白く読み進めて頂いて嬉しい限りです。お伝えいただいて、筆者はにこにこ笑顔で胸を張っております!よかった!マシュマロをお送り下さって本当にありがとうございました!!


画像4

ありがとうございます!
この記事を作る際の目標のひとつが「これを見て貰えば我々だ!を知って貰える布教記事にすること」でしたので、是非ともご友人などに布教する際に共有して下さい!
素敵なお褒めの言葉を頂けて嬉しい限りです。本当にありがとうございました!


画像3

ありがとうございます!
マイリス・再生リストから漏れている動画って本当に宝さがしのようですよね…お役に立てて何よりです!


画像2

ありがとうございます!
お褒め頂き嬉しい限りです。書いているうちにどんどん長くなったのですが、読んでいて疲れない文章の書き方を心がけて書き上げたものなので、するする読んで頂けたのは嬉しさの極み!
気を悪くするなど全くございません、とても素敵な感想をありがとうございました!


画像1

ありがとうございます!
ふふふ、出来るだけ筆者の視点や私情などは消してフラットな紹介を心がけましたがちょっぴり出ちゃってましたね。
是非ともご友人への布教用にお使いくださいませ!

画像6

ありがとうございます!
理解を深める手助けになったのでしたら本当に嬉しい限りです!
彼らのコンテンツは本当に膨大なので(実際、記事を執筆した2020年12月から現在までも沢山のコンテンツが新しく出来てますしね)ゆっくりじっくり、楽しまれて下さいね、一緒に楽しんでいきましょう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?