好きなものは飽きて辞める
飽きて辞めたら、客観的にはゼロ。続けているものしか評価されない
「好き」よりも「続く」の方がプライオリティは高い

https://twitter.com/taichinakaj/status/1749716070985060516?s=20

ある人から「深くうなずいた」と教えてもらい、真理だなーと思った
好きな考え方ではないけど
好きより続くが大事

ネットで検索したら「ネット乞食」という言葉に出くわしました。酷いこと言う人、いるなー。でも、歴史とたどれば、あらゆる「芸」は元々「乞食」と同根でした。サーカス、演芸、文芸、画芸しかりです。つまり、クリエイトとは……、あ、字数が! 皆様のお心付け……ください(笑) 活動のさらなる飛