見出し画像

【AI写真集】新作”1冊だけ”で15日間で87,752円稼いだストック戦略を公開

割引あり

現在FANZAではAI作品の出品が滞っているため・・・
出品の審査が非常に遅いです。

このように自分も新作が出せていない状況です。
まあAIの性質上、出品数が爆発的に増えるのは想定していました。

そこで今月のテーマとして
過去作品をできるだけ売る』対策を行うことにしました。

その結果・・・

新作が1冊しか出せていない状況で87,752円稼ぐことができました。

新作が出せていない以上、過去作品をたくさん買ってもらうための施策です。

その結果、87,752円を稼ぐことができました。
今日紹介する対策を取っていなければ確実にこの売り上げは達成できていなかったです。

今回は、その施策の内容を公開するとともに
FANZA作品の資産化戦略を紹介していきます!

クロチキの今までの実績

どうもみなさんクロチキです。

現在X(https://twitter.com/Kuro_Chicken_)などを中心に発信活動を始めています。
2月に無職になってから自由な時間が増えたので、その時間を活用して最新テクノロジーを活用した方法を使って活動しています。

リアルタイムの実績はnoteやXで公開しているので確認してみてください!

特に日々の販売実績などは無料参加できるオープンチャットで公開しています。

直近の実績

・7月にAI生成に参入Kindleで50,000円を稼ぐ
・8月にFANZAに参入 180,603円を稼ぐ
・9月には収益が下がる 141,030円を稼ぐ

9月の時点で10月は売り上げが下がる事を予想していたので、今回ご紹介する方法を試してきました。

その結果新作を1冊しか発売していないのに、15日間で87,752円稼ぐことができました。

※この先はリツイートしていただく事で以下の記事は無料で読めるように設定してあります。

AIコンテンツにストック性は低いと思っていましたが
実際にこうやって色々と施策を行っていくと、ある程度の資産性はあるのだと感じています。

今現時点で、『稼ぎづらくなった』という感覚をお持ちの方は役にたつデータだと思います。

Xの中には稼ぐ人がいっぱい散見しますが、ゼロから数万円を稼ぐあなたの為に無料にしました。

ぜひ見ていってください!


【追記】
前回はリポストで無料にも関わらず・・・
7名の方に購入して貰いました。

無料なのに購入してくれた方の多くの方が実際に利益や実績を出している方々ばかりでした・・・

お陰で2記事目になるこの記事を書けたことに感謝します。
では続きをどうぞ!

ここから先は

2,711字 / 11画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?