日本ダービー あず予想 見解多め

先週のオークスでは

◉ デアリングタクト

note推奨買い目は
単勝 ◉4.デアリングタクト 的中🎯

馬連 4↔16 的中🎯
1400円投資の5400円回収✨
当たった方おめでとうございます🥰

今年もいよいよ来ましたね❗️
日本ダービー✨

去年は12番人気のロジャーバローズが優勝し、1番人気のサートゥルナーリアが4着に敗れましたね❗️
圧倒的支持を集める皐月賞馬のコントレイルは2冠なるのでしょうか❓

矢作調教師も距離への不安は語っていますし、あのダノンプレミアムやサートゥルナーリアも1番人気に推されていましたが敗れてしまったレースです。
その後も活躍している強い馬にも関わらずダービーでは勝つことができなかった。
最も運が良い馬が勝つと言われてるだけに、何が起こるか分からないのが日本ダービーです。

そんなあずの予想はこちらです❗️

一部無料で公開✨

○サトノフラッグ
この馬はあのマーフィ騎手が大絶賛した馬。
自分が乗った中ではトップクラスと評価するほどで、ダービーを意識できるなどと大絶賛。
数々の強い馬に乗ってきたマーフィ騎手が言うのには驚きで、かなりのポテンシャルを秘めた馬なんだと思います。
皐月賞の時にダービーが買い時と述べた様に東京2400mの方があっていると思う。
調教もよく動いていて、調子はかなり良く、状態は仕上がっていると思う。
武豊騎手は馬場にあった積極的な競馬はするタイプでは無いので、外枠でスタートの出があまり良くなかったとしても後方待機を選ぶと思うのでそうなってくると届かないパターンもある。
良いポディションに付けれれば能力も調子も良いので上位にくい込んで来ると思います。


△サリオス

理由は有料予想で書いています❗️


ここから先は

1,792字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?