見出し画像

友達100人できるかな

クレジットカード会社を通じてクレーム出そうか検討していたころ突如発送メール。5日後に手元へ届きました。


ややくたびれた感の箱が届きました
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

画像1

※送り状など剥がし済
中は麒麟田村でも口にしないようなまぁまぁの臭いが。

中身はこちら

こんなん等
こちら思いのほか真面目に作られていて驚いた

これ着て社内やジムをメインにうろつく予定ですが、だれが反応するのかを見るのが楽しみ。後ろ指を刺されるのか、勝手に写真を撮られるのか、はたまた私に聞こえるように"キモイ"とでも言われるのか・・

知らん人でも「誰かのレプリカ?」くらいの興味で見てくる人いるでしょうけど。

今回注文から発送まで大きく遅延したのは、デモ等の治安情勢なのかなーとは思いつつも、サイト上では特段の言及は無く日々商品の情報更新は怠っていない状況なので、現状では同情する必要性も無いでしょうが。

ほんで、結局問い合わせへの回答は一切ないのかよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?