「手作りでほっこり」の話(*´∇`*)

画像1 近所のコンタクトレンズ屋さんで買い物をしたら、「おひとついかがですか?」と言われました。
画像2 そのあと仕事に忙殺されて帰宅。家に着いてトートバッグを覗くと・・・?・・・あぁ!そうだった忘れてた!
画像3 コンタクト屋さん手作りの紙袋。なんと、子バック付き❗手提げ部分は毛糸で出来てる(*^^*)
画像4 箱の中には、また箱。リボンが可愛い🎵
画像5 箱を開けると、ハート型のボタン♥
画像6 「おひとついかが?」の本体がここに。
画像7 わぁー❤猫のインデックスがたくさん(ФωФ)
画像8 50代とおぼしきレンズ屋さん♂の手仕事(#^.^#)もぉ、こういうの好きよ❤6箱まとめ買いせずに、2箱ずつ3回買いに行けば、またこの箱マトリョーシカを開けてく楽しさが味わえたのに~と、後で思いました(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?