見出し画像

バンコクゲイサウナ情報2020年12月[SAUNA MANIA]@シーロム

サワッディクラップ。BKKフィッシャーマンです。
今回はエロネタもないので無料公開。

先日、日曜日夕方のサウナマニアに行ってきたのですが、39サウナなら大賑わいの時間帯で、こちらは20人程度しかおらず。
あれ?中国人観光客がいなくなったらやっぱりここはオワコン?というくらいイケるのもおらず、粘らずに出てしまった。

中国人観光客が8割近く占めていたコロナ前の全盛期のマニアやR3のイベントは、店はどんどん金儲けに走りサービスが劣化し、乱交Oパーティーでは非モテが雇われウリの子に群がる地獄絵図になってたので、ほとんど行かなくなっていた。

コロナで自粛を経て再開したマニアは客は少なくなったけど、質は逆に良くなって、こないだもそれでイケメンとデキて新しいセフレが増えて喜んでたところ。

その時の記事はこちら。(有料)
https://note.com/bkkgay2020/n/n092de5081931

自分の中では人へ減ったけど質が良くなってると思ったけど、どうも勘違いだった。日曜の夕方でこの程度の客しか集まらないとか、完全に他サウナに客を持っていかれてるね。

先日報告したラップラオの新しいサウナ「BKP115」に、マニアのオーナーも今一番手間とお金をかけてるだろうし、マニアは観光客が戻るまでは期待しないほうがいいのかな?
にしてもシーロム自体歩いてる人が少なすぎる。流行ってるのは週末のDJステーションとGODと一部の店だけとは。。。

DJステーションと同じ通りの近くのファミリーマートまで閉まってた。
行きつけのマッサージ屋はかろうじて開いてるけど客は全然入っていない。
そういえば、DJ横のバーガーキング前のパンツ屋台は今でも頑張って開けている。あのやり手の姉ちゃんはマジ商魂たくましい。

コロナ禍の今は観光地エリアはさっぱりアカンね。
タイ人庶民が多く住むローカルエリアのほうがよっぽど賑わってるし。

全盛期のシーロムが懐かしい。。。
今日は仕事終わりに友達とシーロムでご飯してきます。

BKK フィッシャーマン


もし記事に興味を持っていただけたなら、サポートも是非お願いします。サポートは記事情報のために使わせていただきます。