見出し画像

バンコクゲイサウナ情報2020年11月[SAUNA MANIA]@シーロム

サワッディクラップ。BKKフィッシャーマンです。
11月ももう半ば。今月は4連休があります。どこ行くか悩む。

今回は久々にサウナマニアに偵察に行きました。
前回に行ったのは。。。コロナウイルスによる夜間外出禁止令が解除されてから7月と8月に行った以来でした。

このサウナは場所の最寄り駅がシーロム(チョンノンシー駅からも近い)なので観光で来ている人なら一番行きやすいところでしょう。

コロナ前の全盛期は中国人でごった返して、週末はいつも激混みでした。
特に乱交イベントの時の会場はもう満員電車のように混み合ってました。
まぁ乱交と言っても実際参加している人は少なくて見てる人ばかりでしたけどね。大体乱交してるのは普段あまり相手にされないような方ばかりで、雇われの生贄のウリ専の子らに群がる光景は地獄絵図。w

個人的には中華系はさほど興味がなく、中国人相手で大儲けしてサービスはどんどん劣化していったマニアとR3はあまり行く気になれず。

最近は39サウナかチャクランに人気を取られてる感じもします。
若い子はプラカノンに新しくできたKRUBBかな。

サウナマニアの場所は色んなゲイサイトで紹介されているので割愛します。
バンコクのゲイサウナで観光客からするとサウナマニアは一番利便性が良くて知名度があるでしょう。

さて、コロナウイルスの影響はどれくらい出ているのでしょうか?

ここから先は

1,905字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事に興味を持っていただけたなら、サポートも是非お願いします。サポートは記事情報のために使わせていただきます。