見出し画像

AI and Ignorance.

人工知能の時代がやってきた

未来に続く道が拓けた

新しい可能性が開けた

しかし、この喜びは短く続かなかった


愚民化政策の影が忍び寄り

人々を煽り、分断しようとする

人工知能がもたらす希望は

愚かな政策によって壊されようとしている


しかし、私たちは立ち上がろう

知識を広め、真実を示そう

人工知能は未来を切り拓くための力

愚かな政策はそれを阻むだけだ


私たちは知恵を結集しよう

未来を明るく照らすために

人工知能がもたらす可能性を

決して愚かな手で壊さないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?