見出し画像

冷たい街、暖かい闇

夜が迫りくる この街は暗くて
冷たい雨が降り続く
コンクリートは濡れてる
大気汚染の匂い どこまでも漂って
誰もが急いでる 闇に溺れてる

どこに行けばいいんだろう
このままじゃ
この世界から消えてしまいたい
ただ泣き続ける

人々は無口に ただ通り過ぎていく
目を合わせたくない 誰かの視線を感じるこのままだと 俯きがちになる
心の中の痛みを 胸に抱えてる

どこに行けばいいんだろう
このままじゃ
この世界から消えてしまいたい
ただ泣き続ける

でも、もう少しの間だけでも
生きていよう
雨音に身を任せて 闇の中をさまよおう

どこに行けばいいんだろう
このままじゃ
この世界から消えてしまいたい
ただ泣き続ける

闇の中で 生きている
それだけでいいのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?