見出し画像

初めまして🎶


ビューティージャパン東北大会2022
主催者の棟方です☺️

まず、皆さんは
「ビューティージャパン」
というコンテストはご存知ですか??


ビューティージャパンとは、、、


他のコンテストとは違い、外見・内面の
美しさだけではなく、
女性のキャリアを重視した新しい
ビューティーコンテストとなっております。

社会使命を持ち、スキルを活かし貢献し、
生きがい・生き方・習慣・役割
それらを持つ「美しさ」にフォーカスし、

・career
・beauty
・sociality
・independent
・entertainment
・fashion
・culture

の7つのテーマに沿って、人材発掘から
支援までを行っております。

身長などの制限は一切なく
「16歳以上で日本国籍又は、在日期間が3年以上ある女性」であればどなたでも出場可能です。

「社会で活躍できる女性」
を発掘・育成する国内初のプログラムです。



私は去年地方大会(神奈川)でsocial賞&講師インスペクション賞を受賞しBeautyJapan2021の日本大会では特別賞を受賞しました🏅

私は青森出身在住なのですが、去年は東北大会が無く
神奈川大会からの出場でした。

神奈川大会に出場している時から
「東北大会あれば良かったのに」
「東北にも沢山素敵な女性がいる」
そう思っていました。

ある日、そうだ!私が主催者となって
東北大会を開催すればいいんだ!!
と思い東北大会の主催者になりました‼️

ほんとトントン拍子で😂

去年はファイナリストとして
今年は主催者&運営として
ファイナリストを支える立場に

今年の東北ファイナリストは、11人!!

沢山の輝く個性溢れるファイナリストを集めました☺️✨


大会は2022/6/11
アーリー迎賓館にて

どんな素晴らしい大会になるのか
ワクワクドキドキです。

色々とこのブログに紹介していくので是非フォローお願い致します☺️✨


BeautyJapan Tohoku ホームページ👇👇



Beauty Japan Tohoku Instagram👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?