見出し画像

ブラックジャックで勝てるのは当たり前!脱脳汁中毒者であなたも億り人確定!!

こんにちは。ブラックジャックで勝ちたい
そんな願いを持つギャンブラーの味方でありたいところです。

ブラックジャックで勝てる!
コツコツ勝てるぜ!

と、紹介する記事は多いものの
私の目から見ればとても使い物にならない生ごみのような記事ばかりで杞憂しているところです。

なぜならそういったところで紹介されるストラテジーがベーシックストラテジーという無いよりマシだけど私からしたらゴミのようなストラテジーで紹介しているからです。そんな有料記事を見るだけで吐き気がします…

ベーシックストラテジーはRTP
つまりプレイヤ―還元率が99.5%です。

100万遊んだら5000円負けです。
RTPからは誰も逃げられません。地の果てまで追いかけてきます。

はい、ゴミですねw
RTP100%を超えるストラテジーが存在するというのに、なぜだか
ベーシックストラテジーが神格化されているのか
不思議でしょうがない。

まあその程度の知識で勝てると思っているお馬鹿さんにはあなたは
絶対にならないでください。

RTPを100%超えにさせるストラテジー。
所謂パーフェクトストラテジーが存在します。

これはカードカウンティングにより、トゥルーカウントの状況でアクション判断が変わるストラテジーです。

カウンティングもめんどくさい。ストラテジーも覚えるのめんどい
でも勝ち続けたい。

そんな欲張りな方に私が紹介するサービスをおすすめします。
ツールの利用は有料ではありますが、それ以上のメリットを提供していると思います。

お試し参加も可能なので、ぜひお問い合わせいただけると幸いです。

10万円も資金があれば半年で100万オーバーも夢じゃないです。
2年かからないうちに10帯も射程圏内。

よきギャンブルライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?