見出し画像

♡女子柔術家が男性とのスパー中にされると許せないことトップ3♡(独自調査)

1位 自分勝手なこと(足関の強要、顔面ニー、ムリヤリな両足担ぎ)

2位 痛いこと(変な投げ技、モンジなど)

3位 言葉の暴力(「上だと重い」、「ガードがゆるい」など)


男子の無神経さにキレている女子が多数!
他にも「“昔はルースターだったのに”と言われた」、「匂いをかがれること」、「“嫌”と言っても、“本当は嫌じゃないんだろ?”と言われること」、など、いろいろでした。
 
女性柔術家の中には終わった後「すごい良かった。こんなスパー初めて。」等演技をする人もいるとかいないとか。
本当に好かれるモテる柔術テクニックの詳細は有料部分に、、、
ないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?