カキフライ

カキフライ好きです。

いつから好きかは、覚えていないのですが、自分で作るようになってからなので大人になってからですね。

ビールにあうのも、ちょっとほかのつまみより高いのも好きだと思わせるところですね。

で、大人にあわせる大人の趣味、嗜好にあうのが高校野球ですね。

こどもの頃は、甲子園の熱狂が憧れでした。日本シリーズよりドラマチックで感動的ですね。

大人になるとまた母校や出身県の活躍は、誇らしい気持ちになるんですね。

彼らの未来は、どうなるのかまで考えたいです。

野球選手、スポーツ選手を感動で大人が消費してはいけないですよ。

大会主催者は、盛り上がらなければ売上に影響があるし、選手も最後まで燃え尽きたいけれど負けたら人生終わりにしちゃダメです。

その先も含めて投球制限考えていきましょう。

投手を揃えて、1試合3人は登板するでしょうが、また高校野球の見方が変わるはずです。

そこにある熱い青春は、きっと変わらないです。

熱い野球を続ける選手がいなくならないように応援したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?