見出し画像

日本人の魂

「令和」という元号に変わってから
日本人は潜在的に何か大切なものに気付き始めている

「平成」という時代が
思いのほか地味にじわりとその下地を作り続けてきた

「日本」という国には
神武天皇即位紀元から連綿と続く「和」の魂がある

「日本人」という民族は無意識に
この気品ある国家の民としての使命を知っている

「静かな幸せ」こそが成功の真理
高貴な地球という星をいつまでも美しいままに

それには「本質」を知り
「正しい道」を生きるということに他ならない

今世紀、何故ここに
「あなた」と「わたし」が生まれ、出会ったのか?

それは、魂の共鳴によって導かれ
魂の波動よって結ばれ、本質を生きる智慧を磨くため

日本人が気付き始めた
本当に大切なものとは、日本人に受け継がれてきた魂

これからは、きっと
そんな魂と智慧の和が、未来を創っていくことだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?