見出し画像

本日を持って活動休止。ありがとうございました!

ということで、上のタイトルにもありますように、
本日の配信でもアナウンスありました。本日を持って活動休止です!


調布ギンズさんでは相当お目にかかれたこの

アルティメットカウントバンド

川原将彦ですが。今月はこれにて終了です。

大変お世話になりました!

弾(dr)ゆうま(gt)本間人(sax)笹井BJ克(ba)

画像1

そして、



来月は活動休止となります。


ん?matematematemate


来月だけ休止!?


おーーーーーーーーーーーーーい!!!

なんやんねんそれ!?どういうこっちゃw

シンプルに

来月だけ活動休止。それぞれ忙しくスケジュール合わずでw
一路現場に戻りまして、

また再来月か、今年には活動開始します。w

画像2

はい、このバタバタ劇が川原将彦流!w

本日のアーカイブもたっぷりまだ放送ありますので、ぜひお楽しみになって下さい!今日はたっぷり長編のライブとなりました。
以下で観覧できます!↓


ありがとうございました〜!!

画像3



いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)