見出し画像

伊藤蘭クリスマスディナーショー2020無事終演致しました。

伊藤蘭クリスマスディナーショー2020無事開催終演致しました!

画像1

無事パーティーが開かれコロナ禍の中にして新たな盛り上がり方で楽しんで頂けたと言う事で本当サポートバンドも嬉しい限りです。

画像2

メンバースタッフも一丸となりしっかりと安全面にも気を使いお開きとなりました。念の為、個人的にも自主的に抗原検査等もクリアしてからこちらに参加させてもらってます。いやーセトリもしっかりとした内容でレアな曲も演奏出来て本当当時の背景を少し垣間見れた気がします。

画像3

しかしメンバーもハッピーな人ばかりで、笑顔が絶えません。 

画像4

画像5

もちろん蘭さんの人柄の器の大きさったら凄いのでひょっこり手のひらに乗せてもらってますw

画像6

しかしあっという間でした。
いやーとにかく盛り上がりました。来てくれた皆さま、来れなかったけど応援してくれてた皆さま、メンバースタッフ皆様、そして伊藤蘭さん最高の笑顔とステージと思い出を、ありがとうございましたー!来年は更に良い年になるしかない!お世話になりましたー!

画像7

最後の写真は「恋するリボルバー」バズーカーver BJポーズですwバカやっちゃって。。失礼しましたー。

画像8

#伊藤蘭 #クリスマス #ディナーショー #ホテルニューオータニ東京
#バンドメンバー 
#佐藤準 
#福長雅夫 
#笹井BJ克彦 
#江渡大悟 
#村瀬和広 
#渡部沙智子 
#高柳千野 

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)