見出し画像

Bamboo Maffin / Alleva-Coppolo 笹井BJ克彦×真船勝博(ツインベース)動画第一弾発表されました!

去年よりお話を頂きましてやっと形に出来たプロジェクトです。

ベーシスト笹井BJ克彦 と真船勝博 でオリジナル曲を提供し、第一弾は真船君のベースアイデアにメロディーコードアレンジ等を加えてお互いのブレンドによる作曲を行いました。楽曲は「Bamboo Muffin」。察しの良い方はタイトルからおわかりいただけますでしょうか?w
笹井の「笹」 、真船っちの「マフ」のマッスルドッキングなタイトルです。

大阪時代から切磋琢磨したベース仲間であり
とても尊敬する同級生ベーシストです。

撮影もレコーディングドキュメントとして
演奏もそのままギュッと1発録り。

今回の撮影担当してくれたシンくんもドラマーでありとても音楽だけでなく映像センスも長けております。そして呉ちゃんもながい仲。今回はじめましての松浦くんも第7世代を背負うスーパードラマー。きょっちかったねー。

Alleva Coppolo という楽器の可能性を広げるべくツインベースで語り合いました。本当に大好きな楽器。自分の声そのものです。

協力してれたメンバーはこちら
それぞれスペシャルな人ばかりです。

画像1

画像2

■笹井BJ克彦(Ba)https://bottomjack.com
■真船勝博(Ba)http://katsuhiromafune.com
■呉服隆一(key)http://octo-inc.net/creator/kureha_ryuichi/
■松浦 千昇(Dr)https://mobile.twitter.com/yukinomatsuura


■イエロースタジオ(レコーディング)http://octo-inc.net/recording-studio/■渡邊シン(撮影)https://shinchanchan.wixsite.com/official
■MIMI (Drアシスタント)https://drmimiyan.wixsite.com/drummermimi-1

Alleva coppolo 日本代理店 スリークエリート
https://sleekelite.com/


最高の仕上がりとなりました。

引き続き第二弾もアップされると思いますので乞うご期待あれ!

動画がいいなと思ったら是非チャンネル登録そしていいねをお願いします。

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)