宮崎隆睦グループ トーク&ライブセッション生配信アーカイブ!

先日宮崎隆睦グループによる、生配信無事終了しましたー!
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?!

一ヶ月限定でアーカイブをご覧になれます。タイムスタンプもつけてます。
みたい所から、ジャンプして観れます。YouTube概要欄からどうぞ。
ぜひある内に見ておいてください!そして引き続きwebチップの方も募集しております。たっぷりの放送楽しんでもらって、良かったよー!て方は、ぜひwebチップの方をよろしくおねがいします。励みになります!よろしくおねがいします!
------------------------------------------------------------------------
■WEBチップサイト 
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015p7q11bj66e.html

こちらから応援して頂けると嬉しいです![PassMarket]
宮崎隆睦Group トーク&セッションライブ!


---------------------------------------------------------------------

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)