見出し画像

2020/06/29 Remembering Michael Jacksonアーカイブライブ観れます!

世界的ディーヴァ、チャリートさんによるマイケル・ジャクソン・トリビュートライブ!2020/06/29行われました。そのライブ配信のアーカイブが観れます!お早めに!(2020/7/2まで)

画像1

member 

CHARITO(vo)
柴田俊孝(pf)
Gene Jackson(Ds)
笹井BJ克彦(Ba)

そうとう濃厚なトーク&ライブとなりました。やっぱり世界代表の歌声はすごいです!マイケル・ジャクソントリビュートという事で、
Charitoさんのアルバム[Heal the world]を中心にお送りしました。


■アーカイブはこちらから
ぜひこのアーカイブ良かったと言う方は
ウェブチップの方よろしくおねがいします!

1st set

2nd set

楽しいライブとなりました!ありがとうございました!
一枚最後にパシャリ。

画像2


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)