見出し画像

怪しい。だが百聞は一見にしかず。

直感のままBJ旧神奈川大会(現在のBAYの基盤エリア)にエントリーした私はエントリーした事を特に気にすることなく日常を送っていた。

そして数日後メールが届いた。

面談に進ませてほしいと。
しかもそれは新宿のヒルトンでした。

基本的に冒険家な私はどんな誘いも断らない。
所謂

『フッ軽』ってやつ。

ネタのためにもとりあえず行ってみる、が私のモットー。

だが私の経験則アンテナ📡が

📡「おい、ゆりえ怪しんじゃね?」
「高級ホテルのラウンジで話すとかMLMの典型的パターンやん」
(決してMLMを否定する気はない。俗にある話。)

ゆ「でもとりあえず行ってみる。」
「せっかくのチャンスかもしれないし、最悪自分が求めてないことでも何にせよ経験になるし、ネタになる」

ということで面談の予定を合わせて
BEAUTYJAPANと関わる人と出会う第一章が始まった。

2020年3月8日

この日が私にとって運命の日と言っても過言ではないかもしれない。

面談の日、私はカラダのラインは出るものの爽やかなライトブルーのワンピースを着て行った。

よく私がマナー講師のセミナーなどをする時に着用していたお気に入りのワンピース。


内面の美や生き方にフォーカスしてる大会の関係者ってどんな人なんだろうか。

私は緊張やドキドキという感覚より
ワクワクしていた。

どんな人が来るのかな〜



そこに「初めまして」と男性が声をかけてきた。


《こ、この人?…》

ジャンルでいうとEXILE系にしておこう。
イケてる、いや、イカつい、、、笑

《おぉ…とりあえず話しを聞こう》

私は心の声に蓋をし
きちんと面談の方の話を聞く姿勢へと気持ちを整えた。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?