見出し画像

私の存在価値を知りたい。

面談は終始穏やかに進み、互いにBEAUTYJAPANに相応しいかどうか確認している感覚を覚えている。

BEAUTYJAPAN自体まだ2回目の開催年であり、私が合格すると2期生となる。

団体の歴史はほぼ無し。

でもなんだかとても惹かれる。
コンセプトがしっかりしていて
今まであったようでなかった。

水着を着たり、ドレスを着たりするような大会には興味はなかった。

自分の容姿に格別自信がある訳でも
見た目で商売している訳でもない。
でも

『私』

という存在価値を知りたかった。

1期生にはメディアに出演されてる方や私の知っている起業家の女性もいた。

そして何より最初の期にしか得られないメリットもある。

モーニング娘
AKB48

などのアイドルグループでより多くの万人に存在を認知してもらえるのは一桁代の期までだと私は思う。
BEAUTYJAPANが大きく成長したら、のことだが千載一遇のチャンスかもしれない。

面談者の事務局の方からその場で是非とも出場してほしいと伝えていただき、私も快諾をした。

ご縁がある時ってスムーズにコトが運ばれる。

こうして私は2020年3月8日
BEAUTYJAPAN 2020 旧神奈川大会のファイナリスト 2期生 に選出されました。

その20日後にまさか私の人生を大きく変える出来事が起こるとも露知らず。

私の人生が変わり始めた1ヶ月であった。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?