見出し画像

あと16日、自分を信じて進む

BeautyJapan中日本2023大会
準グランプリ👑

目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾


今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘•支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓

3rdインスペクションが終わった後、
体調を崩していました。

もうすぐ最終の事前審査が終わってしまう…
体調崩している場合じゃない…💦
インスペクションを振り返り
自分の気持ちを整理しながらnoteを書いています。


日本大会のインスペクションが始まる前

は正直3回全部行けるか不安がありました。

初めて子供を預けて県外に泊まりで行く。
小学校や幼稚園の事や色々なリスクがある中、

私には伝えたい想いがあるので行く決断

しかなかった!


3回のインスペクションの中でたくさんの学びと
気づきがありました。

日本大会はエリア大会よりハードルが高く
交通費や子供の事などで、なかには辞退される人も
います。

ですが、お金を払ってでも行く価値があると
私は思っています!!!!!!

絶対に出会うことのない、全国にたくさんの方と出会えたこと✨

議員さんや、女性起業家、女性社長など
素敵な方々との出会い。

そしてこんなにも、真剣に向き合う人たちと
出会えた事が

最高の宝物になりました💖


BBQの後みんなで写真


FUJIYAMA/NEO渡井みづきさん(右)
中日本 宮本紗衣さん(左)


NANIWA兵庫四国のみなさん



FUJIYAMA/NEO渡井みづきさん(真ん中)
東北 岩沼ちひろさん(左)


BAY 井瀬夏実さん

人生は自分でひらく!

昨年の12月で39歳になり、
今年の1月にBeautyJapanにエントリー、
30代最後の挑戦!

目ヨガをたくさんの人に広めて

視力低下の予防に貢献したい!!

その為には大会で目ヨガのプレゼンがしたい!!

私が大会で目ヨガのプレゼンをする事で
『目ヨガ』をたくさんの人に知っていただき

子供の目を守れる

と思っています✨

目ヨガはまだまだ認知度が少ないのが現実です。

だから私は一人でも多くの人に知ってもらいたいのが切実な想いです!!

大会まであと16日
出来る限りの事を全力で取り組みます!!



皆様、あと少し応援よろしくお願いします🙇
【ガイドブック購入で応援】

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
未来への貢献の熱い想いが載っています!

未来が変わるきっかけになるかもしれません✨
5800円(税込)
直接DMください♡

BeautyJapanに挑戦するまでは目ヨガセミナーも
開催できなかった私が
一歩踏み出す勇気を持ち、行動する事で、
どんどん世界が変わってきてます✨

変わりたいと思ったら、誰も変われる事を
証明したい!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?