見出し画像

1stインスペクション

4月14日に1stインスペクションがありました。
2ヶ月前から出場を決めていて、
ずっと待ち望んでいたインスペクション。

ドキドキ・ワクワク…
そして緊張して行きました✨✨


運営の方と、
55名ぐらいのファイナリスト
との出逢い…💖💖

皆さん、やりたい想いがあり
内側から輝いていて、
波動も高く
素敵な人ばかり

でした✨✨


改めて
“私はBeauty Japanを通じて何を伝えたいんだろう”

と考える機会でもありました。

私は人前で話すのは得意じゃない…
→なぜ、ヨガ講師になったの?

ただただ、ヨガが好き!
ヨガがしたい!

たくさんの人に伝えたい!

なぜBeauty Japanに出場を決めたの?
→理由はたくさんあり、
改めて詳しく書きますが

✩伝えたい想いがあるから!!
✩3人の子供にも頑張っている姿を見せたい

もう一つ
✩自己PR力をつけたいのもあります!!

これから自己PR力をつけて、
たくさんの人に想いを知ってもらいたいと
思います!!

面白い事を言えるタイプじゃないけど、

“ありのままの自分” “自分らしさ”

を好きになって、行動し、発信していきます!!

7月15日の大会までに後悔のないように
楽しく挑戦します!

日本大会を目指します✨

素敵なファイナリスト(仲間)と飛躍したい💖


Beauty Japanとは
社会で活躍する女性が発掘.支援を
目的とした大会

Beauty Japan中日本
日本の ど 真ん中から
自分(ワタシ)を発信していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?