見出し画像

いつもありがとうございます♡



目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾


今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓

10月25日18:00で日本大会の事前審査がすべて終わりました。

●FaceBookで応援していただいた方
●note投稿をフォロー&いいねで応援していただいた方
●ガイドブックで応援していただいた方
(ガイドブックは現在発売中です🩷)
●チケットで応援していただいた方

本当にありがとうございました!!

FaceBook登録してない。
もしくは昔に登録してログイン出来ない。
と言ってた方が
私の応援の為に、FaceBookのアカウントを
作っていただいたり、
noteアカウントを登録していただいたりして、
すごく嬉しかったです😭😭😭
ありがとうございます💓

今まで関わりがなかった方からも
私のSNSを見ていただき
ガイドブックで応援したいと連絡も
数名の方からいただきました🙇
ありがとうございます💖


正直、伝えたい想いなんてなかった私が
直感だけで、今年の1月にエントリーをし、
ここまでこれるとは思ってもなかったです。


ですが、常に自分と向き合っている中で

伝えたい想いがどんどん溢れ出し、
自分の使命がでてきて、 
中日本大会の時から日本大会に進出したい!
という思いは変わらず持ち続けていました。


中日本大会の時から日本大会に行って
自分の使命を伝えることしか考えていなかったです!
なので受賞した時はすごく嬉しかったです👑💓


いざ日本大会の扉をあけると…
エリア大会以上に審査が多く
時間も心の余裕もなく、心が折れそうな時も
ありましたが、

絶対に自分の使命を伝えたい!!

と言う気持ちだけは持ち続けていました。


周りの「応援してるよ!」「頑張ってね」の声に
泣いてしまうぐらい嬉しくて。。。
ここまで応援してくれる人ができるとは
思ってもなかったです🥹
ありがとうございます😢😢😢


日本大会まであと11日💐
当日に向けて全力で取り組みます!!


そしてあと63日で今年も終わり。

30代最後の年、BeautyJapan一色の年に
なりました✨


いつもありがとうございます💖

皆様に感謝の気持ちを伝えたくて
今日はnoteを書きました✨
ありがとうございます💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?