見出し画像

BeautyJapanに挑戦して叶えたこと 



①日本大会進出

4月から日本大会に行きたい気持ちをブレずに
突き進み、叶えました!


②公式ガイドブックの表紙に
載ることが出来ました!

人に想いを伝えることて、難しかったりします。
私は今まで出来ませんでした。

ですが、本の表紙に載る事は人生の中でない!
と思い、
こんな想いで、BeautyJapanと言う大会に
出場するので、応援してください!と
伝えることで、少しづつ変わり始めました!!


③念願の目ヨガセミナーを開催する事ができました!


ずっと目ヨガセミナーをやりたいと思いつつ、
行動に移せなかったけど、
BeautyJapanを通じて、行動する事の大切さを
学びました!!


④市長さんの所へ表敬訪問にいきました!

BeautyJapanに出場しなかったら
絶対になかったこと。
中日本大会前に表敬訪問に行き、
大会後に市長さんから
お祝いのお手紙もいただきました!😍

すごく嬉しかったです✨ありがとうございました!


⑤松阪市の情報誌の表紙に載りました!

私のSNS投稿を見ていただいた地元の記者さんから
突然連絡がきて、取材を受けました。

この情報誌は松阪市の各家庭に配られるので、
”BeautyJapan“という名をたくさんの方に
知っていただく、いい機会になりました!

ありがとうございました✨


今までだったら考えもしなかった事が
どんどん実現しています!!

今月末は目ヨガセミナー第二弾も決定!🙌


BeautyJapanへの挑戦は
楽しいことばかりじゃないけど、
自分と向き合う事で

”本当の自分“ “本当にやりたかったこと”

が明確になります。

これからも、やりたい事と日本大会に向けて
突き進んでいきます!!



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
皆様に、お願いがあります!!

私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日の日本大会へ向けて動いています!

【Facebook審査】
Facebookで友達になってください!

①友達申請をお願いします!
知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡✨


②友達になった状態で、
BeautyJapanページをフォロー(いいね表示がある方はいいね♡)
してください。
よろしくお願い致します🙇


私のアカウント↓

BeautyJapanアカウント↓

11月9日、日本大会に応援に来てください✨
よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?