見出し画像

好きな人に「好き」を伝えよう♡


私は幼い頃から内気な性格で、
自分の想いを口に出すのが苦手でした💦


本当に仲良くなった人しか
自分の事を言えなかったです。

なので恋愛も想った事を言えずに
上手くいかなかった時もありました。

「何を考えているのか分からない」と
言われたり。


Beauty Japanに挑戦してから、
自分の想いを口に出すようになってから、
どんどん私自身も変わった気がします。

嫌でも口にだして想いを伝えないと
伝わらないと感じたから!!


子供にも「大好きだよ♡」と言って
ハグするようになったのも
最近のこと💕

これをしたら喜びます😊

人は【鏡】
なので好きな人に好きて
言われたら嬉しい♡


好きな人じゃなくても、
好きて言われて、嫌な気持ちになる人て
いないですよね??

独身の頃、今の考えだったら
もっと恋愛も上手くいってたはず(笑)


皆さん、今日も彼氏や彼女や旦那さんや奥さんや
子供に「好き」を伝えましょう❣️

私は寝る前に子供に伝えます🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?