見出し画像

BeautyJapan中日本大会2023感謝の気持ち

BeautyJapan中日本大会2023
7月15日、大会当日の事を書きます✨

まず、こんな素敵な大舞台に立てたのは
主催の皆様、運営の皆様が
何度も何度も準備をしていただき、
 
スポンサーや、まわりの応援していただいた
皆様のおかげです!


本当にありがとうございました。

大会当日、会場に向かうまで
スピーチとプレゼンのイメトレをしていました。

台本見て話しても審査には影響ないと
聞いていましたが、
見ずに目先、手先を美しく
堂々と話したいと言うのが、
私の中であったので、
何度も練習をしてきました。


素晴らしい会場


当日まであまり緊張感はなかったのですが、
会場の中に入り、どんどん緊張がしてきました💦
入場する前はドキドキ。

ふと、頭の中で、よぎった事は。。。
「4月から今日まで日本大会を目指して
頑張ってきた!
今緊張して、堂々とスピーチや
立ち振る舞いができなかったら、

夢が崩れる。
女優になる!! 楽しむのみ!!」

と思い、過ごしました。


スピーチが終わり一段落しましたが、
頭の中はプレゼンの事ばかり、、、

運営のりえさんから
プレゼン進出者の発表があり、
50人→12人に絞られました。

名前をなかなか呼ばれず…
やることはやったし、プレゼン行けなくても
悔いはない…
と思っていた瞬間!

名前を呼ばれました。


さぁ!! プレゼン、堂々と伝える!!

プレゼンの始めに目ヨガレッスンを少し入れ、
私はヨガが大好きなので、
目ヨガレッスンをし始めてから
テンションが上り
楽しく想いを伝えました!

プレゼンが終わった後は
気分爽快 最高でした✨


表彰式では
ファンブースト賞
準グランプリ👑
をいただきました🙇✨

嬉しい半面、素直に喜べなかった事がありました。
なぜなら…

グランプリを取って家族と一緒に
表彰されたかった。

一緒に日本大会を目指して
頑張ってきたファイナリストがあと一歩で
選ばれなかった。
泣いている姿を見て、上手く声をかける事が
できませんでした。

他にも悔しい想いをしているファイナリストを
見て素直に喜べなかったです。


ですが、
今はこの日本大会の切符をいただいたのは
私の使命だと思っています!!


色んな想いがあった大会ですが、
その想いを背負って、日本大会でも
一皮むけて輝きます!!

300人応募があった中で
→50人のファイナリストと一緒に駆け抜けたこと
→50人から→12人のプレゼンに進出できたこと
→12人から→7人の日本大会に進出できたこと

誇りに思います!!
本当にありがとうございました✨✨


🌻皆様にお願いです🌻

●Facebookで私に友達申請をしてください!
その後
●BeautyJapan Facebookファンページ
にも友達申請をお願いします🙇
私の日本大会応援として
直接カウントされます!

●11月9日神奈川県での大会応援に来てください!

よろしくお願い致します✨


日本盛り上げます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?