見出し画像

かさねひづけ 2020年1月号

「黒ペン1本のバレットジャーナルにもちょっとした彩りを」というコンセプトで日付シートを作り始めて、5ヶ月になりました。

2019年11月に素人ながら配信を始めて、いろんな方が「可愛い!」「印刷しました!」と言って下さるのが嬉しくて作り続け、なんと配信は今回で3回目。いつもありがとうございます。

画像1

こんな感じで、万年筆インクを使用し作成しています。

配信案内はInstagram@bj_kasaneにて。
セブンイレブン、ローソン・ファミマのネットプリント対応。


そして、noteを書こうと思ったきっかけでもあるのですが、日付シートのpdfファイルをお試しで有料販売してみたいと思います。
(わたしのおすすめはセブンのネットプリントですが…印刷面がツヤっとしていて好きなのです)
コンビニになかなか行けない方、家にプリント環境がある方、ご自分でネットプリント登録出来る方、良ければご利用下さい。

noteも有料配信も初めてで、不手際があるかもしれません…。もし何かありましたら、すぐに対応いたします。


ここから有料配信に移りますが、せっかくなので、pdfと一緒に、日付シートのちょっとした解説とかも書いておこうと思います。


ここから先は

609字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?