見出し画像

4/24(月)ラヂオつくばさんに出ます。

Beauty Japan 茨城大会事務局のゆーみんです✨

4/24(月)ラヂオつくばさんにゲストで出していただくことになりました!🙇‍♀️

たまたまのご縁がつながり、まさかのパーソナリティーのあっちゃんからお声がかかりました!

本当にありがたいです😢

Beauty Japan 茨城大会の初開催✨

スケジュールもタイトなのもあり、いろんな準備が整っておらず・・・

特に告知の部分が大幅に遅れて焦っております💦

ここをどうにか〜〜って思っていたら、このような機会に恵まれました。

本当にありがとうございます!

15分という貴重なお時間をいただき、たくさん聞いていただけることを楽しみながら、BeautyJapan茨城大会を多くの方に知っていただきたいと思います!

ぜひ、よろしくお願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?