見出し画像

茨城大会の開催日程が決まりました!

Beauty Japan 茨城大会事務局のゆーみんです✨

やっと、やーーっと、BeautyJapan北関東エリア初!茨城大会の日程、会場が決まりました!

日程;2023年8月19日(土)

会場;ディアステージつくばフォレストテラス

どこで開催するか?いろんな場所を下見させていただき、決定に至りました。

正直、たくさんの素敵な会場がありました。

私たちの初挑戦に色々アドバイスを下さった皆様!本当にありがとうございました。

そして、今回ご縁あって『ディアステージつくばフォレストテラス』様となりました。

冊子の撮影から、当日までお世話になります✨

これから、どんなスケジュールで大会当日を迎えるか考えるとワクワク!です。

事務局は、これから数ヶ月間いろんな方にファイナリスト、大会を応援していただけるようにアイディアを出し、行動していきたいと思います♡

どんな大会なのか?と、興味を持っていただいた方には詳細をご説明させていただきます。
ぜひお問合せ下さい🙇‍♀️

明日からは、ファイナリストも紹介させていただきます!

ぜひ、BeautyJapan茨城大会を応援してくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?