見出し画像

決めるということ。

Beauty Japan 茨城大会事務局のゆーみんです✨

毎日、いろんなことを思考して何かを取捨選択していると思います。

その取捨選択した中で、細かな小さいことも自分で決めていると思います。

けど、現状が変わるかもしれない大きなことを決めるのは、なんとなく怖くて決められないものです。

決めた方がいいのはわかっていても、決めきれない。

だから今の現状を引き起こしているっていうのに、怖くて決められない。

きっと、変われなかったら。。。って思うと怖いっていうことなのかな?って思ってます。

人間失敗したくない!って思ってるから、一歩が踏み出せない。

けど、いいじゃないですか。

毎日少しずつ成長すれば。微差でいいんですって。

微差を続ければいいんです!

今日より明日が成長できてたらOK!

いきなり大きく求めすぎじゃない?って思っています。

自分1人で無理なら、できる人といればいい。

応援してくれる人の元にいればいい。

何者でもなくてもいい。

1人で無理なら、理想の人たちと過ごせる場所に行けばいい。

これから毎日少しずつ成長できたらいい。

そこに気づくきっかけをくれるのがBeauty Japan。

いまキラキラしてなくってもいい。

何か起業してなきゃいけない訳でもない。

ファイナリストの『これから』を本気で応援するのがBeauty Japanです。

ぜひ、ちょっとそれ何?って思った方はご連絡お願いいたします⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?