見出し画像

スピリチュアルな彼女③

彼女は昔から色んなものを乗っけてきました。

怖い思いもたくさんしてるし、
不思議体験を話しても信じてもらえず
生きにくさを感じていました。

そんな彼女に転機が訪れました。

転倒して、

頭を打ったのです。

その日を境に怖い思いをしなくなったのですが、

なぜ?!

その答えが今明らかに!!

ある日、水晶の握り石を握りしめ、
瞑想を…と思ったらそのまま寝落ち。

すると夢で教授風おっちゃんが出てきて
話し始めた。

↓以下、教授おっちゃんの語り。

脳の中(たぶん松果体というところ)に磁石があって、それがきちんとはまってると自然とグラウンディングができる。

それが変にくっついてたりするとグラウンディングが出来ず、不安定な、ちょっと浮世離れした存在になる。

君は磁石がちょっとばかりずれていたのだ。

転倒した時に松果体の位置がずれ、
磁石の位置が微調整された。
だから、怖い思いはしなくなっただろう?

君が宇宙にずっと語りかけてきた願いを
宇宙が叶えたんだ。

謎は解けるが、
教授おっちゃんの話はまだ続く。

そんな風に全てのものは磁気を帯びてて、
磁石があって、
世界に方向性が生まれて、
整っている。

宇宙と繋がりやすくするためには、磁石。
自分の中の身体的な、精神的な磁場を整えること。これは知られていないが、水晶はまっすぐな磁気が強いから宇宙とつながりやすいんだ。

そして、携帯電話は、松果体の磁石に影響するからほどほどに。

アイテムを使って磁気を整えることで周波数を高めてキープすることはできる。
でも、それは小手先テクニック。

本題はそこじゃない。

本質的に周波数を高める方法。
それはすごくシンプル。

周囲のネガティブな波動に
惑わされず、
影響されず、
自分の高い波動をいつでもキープしとくこと。

これがネガティブエネルギーに持っていかれないための一番の方法。

低い波動に打ち克って、
何にも悪い影響を受けず、
世界を平和に持っていけるのは、
自分が高い波動に留まることのみ。

極端に低い波動が影響力高いように、
極端に高い波動にも周囲が影響される。

それが「愛を配る」ということ!


なぁちゃん、長い!笑
よく覚えていられたわ。

結局、教授おっちゃんがいいたいのは
↓ここ
・石子で周波数調整はできるが、それは一時的なこと
・周波数を常に高いところに留めておくには「愛を配る」こと

これ、試験にでるよ。笑

なぁちゃんのスピリチュアル、
まだまだ続きます。