見出し画像

天使に助けられた話。

ご無沙汰のご無沙汰。
スピ子のモチベは波が激しいのです。

今モチベ最高潮!笑
…ということで、最近スピ子が体験した
不思議な話を書きたいと思います。
(もちろん、スピ♡)

突然ですが…、
スピ子は神さまも、天使さまも、仏さまも、
関係なく頼ります。笑
宗教上分類されているみたいですが、
大元は同じエネルギー(周波数が違うだけ)。

さて、本題。
スピ子のおかん、先日インフルにやられ入院。
体力も気力ももっていかれ、おかんを心配したスピ子は…ある天使にお願いをしました。

「どうぞ、おかんの体が良くなるように見守りください。お願いします。」

数分後おかんから電話が…
「陰性になったよー!!!!!」

え!!!
つい、数分前にお願いしたばかりなんですけどーーー!

さらに、その後…

実は手術を控えていたおかん。
以前手術して体調を崩しまくり、
メンタルが落ちた経験から、
術後の状態を心配していました。

なので、
術後にも天使さまにお願いをしました。

「なにとぞ!!」

すると、体調を大きく崩すことなく、
ドクターも驚く回復ぶり…!笑

天使さまがすごいのか…
おかんがすごいのか…
スピ子がすごいのか…

いや、天使さまがすごいんですケド。笑

とにかく、安心。
そして、感謝、感謝です。

天使さまへのお願いは簡単です。
お願いのアファメーション(言葉)は
自分のオリジナルでオッケー!

コツは天使の特性を掴んでイメージするだけ!

コツの詳細は…

スピ子流天使とつながるコツ講座。


もちろん、ご用意しております♡むふふ…
気になる方は…↓DM待ちしています♡