見出し画像

お金のブロック解除の話〜惑星編〜

前回はお金のブロック解除ってなに?
って話でした。

ブロックが解除されると、
お金の循環が良くなります。

これね、実体験したの。
ほんと、びっくり。笑

今回はさらにスピ度があがり、
惑星のエネルギーを使った
ブロック解除の話です。

私たちの生活は宇宙の摂理に影響されています。太陽の光、月の満ち欠け、引力もそう。
でもそれ以外に太陽の周りを回る惑星たちの影響も受けているのです。

そんな惑星が放つエネルギーを使ってブロックを解除するというの「ことりーぬ式惑星お金のブロック解除」です。

「惑星のお金のブロック解除」と表記していますが、惑星のもつ性格にあったブロック解除が…

できちゃう♡

例えば…
水星ならコミュニケーションに関するブロック解除ができるし、
金星ならダイエットに関するブロック解除もできる!!

もう、怖いものなし!笑

たのしすぎる。。。

さらには、「今必要なブロック解除がなにか」自分では気がついていないブロックを外すために…

↓こんなの作りました!笑
渾身の力作。

スピ子お手製惑星カード

次回8月予定の無料遠隔ヒーリングは出たカードのヒーリングを送ります。

お楽しみに♪

…続く。

☟7月18日に行うヒーリングは
 こちらにて受付中♪