見出し画像

皇居ランしてきました🏃

こんにちは!
人事のこもとりです。
今回はBizteXの仕事外での様子をお伝えするため、仕事終わりの一幕をご紹介します!
どうぞ!


先日BizteXのメンバーで皇居ランをしてきました🎉
正月も明けて、運動したい方を募ったところマーケ部と開発部の方が参加してくださいました!

日比谷駅のロッカーに荷物を預けていざ出発!!

ランニング中は部門問わず仕事以外のことも話ができてとても楽しかったです✨

夜景がとってもきれいでした✨
桜田門

無事完走できました!
途中強風と寒さでやられそうになりましたが、完走できて良かったです。


こんな感じで、仕事後はお互いの趣味を共有し合ったりすることも多いです。

これからも様々な視点で弊社の魅力についてお伝えできればと思います!

▽BizteXの採用ページ


Twitterでは更新記事やイベント情報の発信を行っております!