ChatGPTのWeb browsing機能を早速試してみる

ChatGPTでWeb検索から回答をしてくれる機能が使えるようになったので早速試してみる。

日本の総理大臣に聞いてみる

従来
web

回答してくれるようになってますね

天気

今日のお天気もおしえてくれるように

日経平均株価

一回失敗してるけど、教えてくれました。
ただ昨日の株価ですが。

G7広島サミットについて

たぶんあってると思います。

使ってみた感想

リサーチとかは楽になりそうです。
ただ回答までに結構時間が掛かるのと、引用情報が特定の情報源に偏っている印象があるので検索として使うのならBingの方が良いかなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?