2021年がはじまる。

2021年は、一歩進んで結果を出す年としたい。

2019年に以下の目標をたてた
----------------------------------------
2019年は、再び「学び」を大事にする年
2020年は、その学びを活かして、一歩すすめる一年
2021年は、学びを結果に反映する
----------------------------------------

2018年の年末、圧倒的に仕事ができる尊敬できる上司が、
自然に勉強されている姿に影響されて、改めて学びが大事だなと思い勉強を始めた。

2020年は、コロナを機会に 年間 150冊読書を達成!(期せずしてだけど)

2021年は、読書は継続しつつ、仕事で新しいチャレンジをして、「結果を残す」
ということをしっかりとやりたい。


個人的には、人生の素振りとは何か?
を意識して、DXが進む世の中で自分の力で
少しでも、日本を良くしていけるように貢献したいなと思う。

あとは、仕事以外で、お金を稼いで
MacBook AIRを買いたい。

仕事に全力を注ぎつつ、
ブログ twitter facebook youtube  メルカリ の次は何か?
を探して、積極的にチャレンジしたいなと思う。

・ビジネス
現状の仕事で結果を出す。
会社のDXに貢献できる人材になる。

・プライベート
今年も、読書 150冊を達成する
※3年間で450冊読んだら、自分が買われそうな気がするから。

・趣味
個人的な趣味の継続と技術向上

水泳
背泳ぎできるようになりたい

おみくじで大吉をひいたし、きっとうまくいく

次の3年
2021年 学びを結果に反映する 読書150冊
2022年 1つ上のステージを目指す 読書150冊
2023年 人間的な成長 読書150冊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?