ドライブスルービジネス

子供の頃、「ドライブシアター」に憧れていた
テレビで見る、「ドライブシアター」。あれは、アメリカの映画だったのだろうか?

映画 ☓ クルマという 大人の象徴の2店の組み合わせ。

この夏は、ドライブシアターが、来るのではないか?
大きなイベントは蜜でできないけど、頭を使って、違った形で何かができるのではないか?

ドライブスルーを活用したビジネス。
ドライブスルーが出来る店舗で、追加のビジネスみたいなことができないか?

未来から、この2020年を見たときどのように見るのかな?
2020年の「消えた消費」は、どこに落ちているのか?
「消えた消費」をどうやって「新しい消費」に変えることができるのか?

ドライブシアターとか、意外とヒントは、過去に落ちているのかもしれないなぁ。

今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?