![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/108015417/rectangle_large_type_2_b4d8af62f4d8d79ea73fae8a6b8f41fd.jpeg?width=1200)
ニューノーマル時代において、営業経費のムダを削減し、生産性を向上させるための方法について
営業活動には必要な営業経費がありますが、過剰に使うと利益を圧迫し、逆に削減しすぎると営業力が低下してしまいます。
必要な経費には適切に使い、不必要な経費を徹底的に削減することが求められます。さらに、パンデミックによって新たな生活様式が広がる中、従来のコスト削減の考え方ではなく、時代の変化と連動するアプローチが必要です。
この記事では、ニューノーマル時代に特有の営業経費見直しの方法を紹介します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?