見出し画像

パンプキン×pumpkins展🎃進行中に思うこと

踊る魔女ちゃん

初めてグループ展を主催してみました。なんでも考える前にスタートしてしまうのでいつも振返ってみて おおっ!とびっくりします😁 今回も気づいたらアトリエの子供達をとステキなアーティスさん達 総勢24名の素敵なコラボ展が進行中💓 おおっ!!すごい!と感動中です!

壁一面 様々な統一感のないようで でも何だかまとまっているような 緩くいい感じの仕上がり。一番いい加減(良い加減😁)の私は自分の作品を棚に放置してきたりしてしまい、優しくおおらかなギャラリーオーナーから『これ誰のですか~?』とDMを貰ったりしています💦

グループ展は楽しい!です。 人と人が繋がっていくのが 見ていてとても嬉しいです。子供が 感銘を受けて購入したアーティストさんの作品を大事そうにだっこして『こんな風に描けるようになりたい!』と言っているのをきくと開催してよかったな~とジーンとしてしまします。

またアーティストさんのお友達やご家族との交流をもてることも とても楽しいです。

人類皆生まれながらにアーティスト、クリエーターだなあ~としみじみ思いました。

その証拠に今回 声をかけた時に『そんな、私なんて~ムリ!』『恥ずかしい』『絵なんて描いたことないもん』と言っていた人も描いているうちに『楽しい、またやりたい』と楽しんでステキな作品を披露してくれました。

またやりたいとの声があるならまたやりましょう(^^♪と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?