見出し画像

『いよいよ明日開幕っ💐』

いよいよ明日『お花💐募金展』開催です! 

今日も更に12枚ものお花の絵が舞い込み 嬉しい悲鳴です!!

皆々様のお陰をもちまして、無事ギャラリーの壁をお花でいっぱいにすることができそうです💐

心より感謝しています🕊🕊

明日からはゆっくりと募金展の様子をご報告していこうと思っています(*^^*)♡

もしも 横浜方面にお出かけの際は 是非 白楽駅から徒歩10秒の cafedoudouへお越しくださいませ☕(お一人様ワンオーダーをヨロシクお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡♡)

素敵な作品がお待ちしています💐

カフェはこちら⇩⇩☕

私の在廊予定です⇧
営業時間☕

お会いできますことを楽しみにしています🤗🍀

在廊時間の変更も可能です☕
お越しの際はお知らせくださいませ🍀

どうぞお気をつけてお越しくださいね🕊🕊🕊🕊🕊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?