見出し画像

【100枚達成っ🎉】


皆様のお陰で100本の大きな大きな花束ができましたっ!!

〆切を前にして 加速度的にお花が舞い込んできます。
皆さんの温かい気持ちが 周りの方を巻き込み、ふんわ〜りじんわ〜り 優しい輪が広がっています♡
心より感謝しています🕊
…………………………………………………
悩みました^^;💦
この100を超える花束の塊で展示するか ばらすか、、、💐

塊にはパワーがあってバラすのは忍びない、、、

けど強い色の作品の隣だと 淡い色の作品が埋もれてしまう、、
また写真を撮ったときに色が飛んでしまう、、、

塊も捨てがたいけれど、、、、 解体することと致しました。

一枚ずつ のびの〜びしてもらいます(*^^*) 

みなさん 絵とともにコメントを添えて送ってくださっていて

絵にまつわるストーリーや 子供に対する想いなどに ほっこり笑ったり じんわり感動させていただきました。

それを観てくださる方と共有したいので 絵の下に皆さんからのコメントを付けたいとおもっています。

送ってくださったコメントをそのまま引用しても大丈夫でしょうか?

もちろん新たに メッセージくださってもオッケーです。
長さは30文字程度です😃♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?