見出し画像

『お花💐募金展』始まりました🕊

皆様のご協力のお陰を持ちまして 無事、募金展をスタートすることができましたっ💐

心より感謝しています🕊
集まった作品の数は、、、、

なんとっ!
全国、いえ全世界から
160を超える作品が寄せられ
開幕の運びとなりました🕊

皆様の子供達を想う温かい気持ちに この企画の間中ずっと 感動とワクワクのしっぱなしでした。

送られてくる絵の入った封筒を開けて そ〜っと中を覗くときのドキドキ♡ 
全ての絵に想いがあり その人となりが溢れていて 毎日笑ったり 涙が溢れたり 感情が揺さぶられる 毎日でした🤍

こうして開幕を迎えて すべての作品を眺めていると またまたお一人お一人からのメッセージややり取りが思い出され またジーンと感動🤍

本当に素敵なご縁をありがとうございました🕊🕊

心より感謝しています🤍💐

・・・・・・・・・・・・・・

会場で皆様にお会いできますことを 楽しみにお待ちしています💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?