見出し画像

🤍優しい色たち🤍

優しい風合いの作品をピンクの台紙に集めてみました。
癒やされます💕
朝から何度も絵の前に行ってニマニマしています🤗

私には描けない柔らかい絵たち🤍

お花たちも このグループでよりのびのびしている様です💐

同じ方の作品でも 風合いは様々。この絵はピンクグループだけど、、こちらはブルーグループかなぁ〜❓ 

悩みます^^;💦

同じ方の作品はまとめてみましたが、『〇〇色のグループにいれて』とか『絵の下のコメントはこれ付けて』とか『こうしたら展示会ステキになるよ』などなど

ご意見ありましたら お寄せください🤗
一緒に募金展、盛り上げてくださいませませ🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?