見出し画像

【激安】400円で黒子取りした話


"ほくろ"皆様のイメージいかがでしょうか☺️✨


色気があるなんてプラスに思われる方もいらっしゃいますね!

一方で私は小さい頃から口周りにほくろが多くずっと気にしてきた人生でした。

口ボゴな上に、黒子が口元にあるとなぜか老けた印象になり、顔面の童顔さとのミスマッチが生まれていたのです…👵

一生懸命コンシーラーで隠しても、色が濃いものはなかなか消えてくれず悩んでいました😮‍💨


そこでコンプレックスのほくろ取りを決心。
なんと…2つ除去して

400円(税込)でした😲❕


ここからは以下についてお話しします~💘☁️

①before / after
②どんな方法で施術したか?
③どこのクリニックで施術したか?

① before / after について


結論からドドンとお見せいたします!


🅱️efore⏬

肌のくすみはお許しください😣



🅰️fter⏬

黒子がないだけでスッキリ🤩



どうです?!?この変化!!!!


顔全体を見ずとも、
ほくろが消えるだけで大分印象違いませんか?🥺一気に若返った感じ…✨


これは本当に課金して良かった施術です!!


続いて、

②どんな方法で背術したか?

ほくろ取りといえば、

CO2レーザーを思い浮かべる方多そうですね🫧

ですが私は、
    くり抜き法 で施術しました!

色々と方法はありますが、
小学校の頃からある黒子だったので根が深いのかなと推測して(カウンセリングだけじゃ分からない😭)

とにかく再発が少ない方法で実施しました!


③どこで施術したか?

私は口元のほくろ2つをある方法で、

20,400円→400

ですることができたんです✨


その方法は、


ここから先は

473字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?