見出し画像

はじめまして💘


初めまして!
美容体験レポGOGOです☺️
簡単に自己紹介させてください!


【profile】
名前:美容体験レポGOGO
年齢:24歳
職業:会社員👩‍💼
住居:関西圏
業界:金融の渉外
趣味:美容医療・スキンケア
実家暮らしですが、手取り14万と低め🫠



こんな感じでしょうか!
毎日職場で詰め倒され疲弊しております🥹

そんな私がノートを始めたきっかけですが、

私は高校生の頃、一重瞼が原因で
アイプチをイジられたり嫌がらせを受けたりしました。

それ以降自分の見た目にコンプレックスを抱くようになり、

高校3年生の時初めて二重埋没をしました。

見た目が変わったことで、

・周りの反応の変化
・初めての彼氏ができた
・明らかに可愛いと言われる回数が増えた etc...

目に見えて分かる変化を得ることができました。

これをきっかけに美容医療に興味を持つことに。


とはいえ、美容医療や美容整形は膨大なお金がかかります。

中にはしてみたいけどお金がなくて後回しに…という方もおられるのではないでしょうか?


私も実際手取り14万円で、
節約しながら美容医療を楽しんでおります

そんな方に向けて、
クーポンの活用方法や激安クリニック等


私なりの知識を記録できたらと思っております!

長くなりましたが、
どうぞよろしくお願いします☺️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?