見出し画像

やっと気付く

2人目の子供が15年前の今日、生まれた。

すっごい晴れた日の朝8時ごろ。
分娩室ではなく選択した和室にて。

その日は祝日で
美容師の夫は休めず
前の晩から和室でひとりのたうち回っていた、
のを今もよく覚えている。
正確にはお腹の子とふたり。

1人目の時は友人に病院へ送ってもらい
夜中でもない夜だったので
実家の母、仕事終わりの夫も立ち会い
賑やかな出産だった。

それに比べて2人目はどうだ。

でも今思えばそれぞれのキャラクターにピッタリな状況。

朝日が降り注ぐ部屋
臍の緒も切らせてもらい
母子2人の連帯感があったなぁ。

その日が祝日だったのは覚えていたけど
当時、暦などに疎かったため
最近になってあの日は春分の日だったんだ
と気付いた。

本格的な春の訪れ、お日様に祝福され
生まれた子だったんだな。
あの年の春分の日は20日。

スターゲイト®️数秘術でいうところの
ベースナンバーが②
女性的な繊細な数。

あぁ、翌日生まれていたら
私と感性が似ていたであろうに…
と思っていたけど

この子はそれを選んで生まれたんよね。

家族の中で一番掴めない子。
学びをくれる。

一般的には心配される子だけど

あんなめでたい日に生まれて
丈夫に育ってるし

まぁ大丈夫
大丈夫じゃないことなんてそもそも無いし。

大楽
と名付けた。
先に音が降ってきて
苗字と合わせてこの上ない画数で
母の思いを端的に表した名前。

楽しいを基準に進んでいただきたく。


今年の春分の日の朝はあられが降っていた


今年からスターゲイト®️数秘術を使った
下記をスタートしました。

⭐︎数秘鑑定 11,000円

内容 ご本人とご家族やグループなど
  5、6名までの数秘を4つずつお出しして
  エネルギーの関わりをメールにて解説。
ご本人のみの鑑定より
周りの人のエネルギーを知ることで、物の見方が変わる可能性が高まります。

⭐︎数秘を使ったパーソナルコンサルティング
 33,000円
内容 上記の数秘鑑定に加え、数秘を糸口にご自身が自らを知るお手伝いをします。
トータル3時間 対面またはオンライン
時間配分は相談の上。

主な対象 40代〜60代女性
 何か新しく始めたいけど勇気が出ない人に向いているメニューです。

数秘は占いではなくツールです。
具体的に前進したい人にお勧め。

ご依頼はホームページのお問合せへお願い致します。
https://r.goope.jp/biyousyokurumi/contact


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?